返品・交換について

保証期間中の交換について

購入日から1年間、使用中の破損や不具合が発生した際には無償で交換用のパーツを提供させて頂きます。

  • 1.破損個所をの写真を撮影

    破損個所が確認できるように写真を撮影し、メールに添付して、不具合の状況を説明してください。

  • 2.写真確認後、交換対応開始

    弊社のサポート担当者が破損写真と不具合の症状を確認し、交換が必要なパーツを準備し営業日1~2日以内に早急にパーツを出荷致します。

  • 3.交換完了

    交換用のパーツが届きましたら、お手数をおかけしますが、自らパーツを交換してください。破損パーツの返品は不要ですので、自ら破棄してください。

Q&A

高さ調節ができない場合(初期不良)

ロッキング台にガス圧シリンダーが最後まで装着しきれていない時に、昇降不良が起こる場合がございます。
お手数をおかけいたしますが、座面上より強めに体重をかけていただくと改善することが多いのでのでお試しいただけると助かります。
お試しいただいても改善せず、レバーがスカスカで抵抗が感じられない時は、交換用の部品を発送させていただいております。
お忙しいところ申し訳ありませんがお試しをお願いいたします。

ご利用中に座面がだんだん下に下がっていく(ガス圧シリンダーのガス漏れ)

ご利用中に座面がだんだん下に下がっていくのは、ガス圧シリンダーの内部が破損しガスが漏れている状態です。ガス圧シリンダーの交換が必要になります。

  • 1.期間内の連絡

    商品到着後7日以内に破損状況など不具合がわかる写真を添付して送ってください。

  • 2.商品の状態

    お客様都合による返品の場合、組み立て前の未使用の状態である場合は全額返金で対応致します。

  • 3.初期不良(破損)

    初期不良や配送中の破損など、当社の責に帰すべき事由による返品の場合は全額返金で対応致します。

返品ポリシー

返品の際には下記、当社の返品ポリシーに基づいて返品をお願いいたします。
①返品の際には椅子を解体していただき、椅子が入っていた箱もしくは180サイズの箱で着払いで返品お願いします。
 ※180サイズを超える規格での返品の場合は送料はお客様負担になりますので、その点ご理解ください。
 例)椅子の解体なし、200サイズ以上の特集大型便での返品や2箱に分けられた状態での規格外返品など。
 200サイズを超える箱の場合は一般宅急便では受け付けできません。

②返品確認後、不良品であることを確認できましたら、全額返金対応になります。
③不良品ではなく、組み立てに問題のない商品の場合など客様の都合による返品につきましては、送料はお客様のご負担になりますので、その点ご理解ください。(返金の際に送料を引いた金額を返金させて頂きます。)
④稀に破損状況が酷い状態で返品される場合があります。悪意的な返品の場合はアマゾンの返品ポリシーに従い返金対応ができない場合もありますので、その点ご理解ください。

返品先は下記のようになります。
〒544-0002
大阪府大阪市生野区小路2丁目17−16
株式会社多美屋
TEL:050-3593-7074